洒落た日々喜楽
和 八葉(わっはっは)の名の通り、喜び楽しんでもらえるよう一筆入魂。
ときは秋色
DSC_2630.jpg
もうすぐ10月、気づくとついこの間までにぎやかなコオロギなど秋の虫たちの鳴き声がピタリと止んでいる。・・・通常は10月いっぱいは聞こえるものと思っていたが、異変だろうか?????嫌な予感がしないこともない。

ベランダのハゼの木が色づき始め、街路樹のイチョウの葉が黄ばみはじめた。「ときは秋色」になりつつある。
えっ、「ときはトキ色」だって・・・そりゃ~時と朱鷺の色違いだね。んっ、色キチガイ・・・ちゃうちゃうアハハハハの葉です。


許さんabe


アウトドア&フィッシング ナチュラム

アウトドア&スポーツ ナチュラム

秋です・・・あんたはだ~れ?
こんにちは~秋で~す、と玄関から入ってきた「うまおい」(スイッチョンと鳴くやつ)がおいらのスニーカーに乗っていた。

まるで、「いくぶん涼しくなったので、ウオーキングをさぼるなよ」 と、言いに来たようだ。
DSC_2619.jpg

そこへやってきたのは我が家のちこニャンだ。おそらく初めて見たのであろう、「あんたはだ~れ」と言っているようだった。

DSC_2626.jpg
DSC_2627.jpg

許さんabe

アウトドア&フィッシング ナチュラム

アウトドア&スポーツ ナチュラム



Copyright © 2017 洒落た日々喜楽. all rights reserved.