洒落た日々喜楽
和 八葉(わっはっは)の名の通り、喜び楽しんでもらえるよう一筆入魂。
♪およし~なさいよ~
yjimageR388RRX7.jpg
北方領土問題で、安倍首相は「私の世代で終止符を打つ」と言った。そのとおり、北方領土返還されることはなくなりまさに終止符が打たれた。

なのに、共同記者会見で領土返還はなんら成果がないのに、のあの「どや顔」は一体どういうことなんだ。
プーチン大統領をにやけた顔をして「ウラジミール」と呼んでいたが、「裏地見る」=「本音を知る」べきだったよ。プーチンの本音は「お坊ちゃまはちょろいね、鴨だね」だったんじゃないかな。
そのうえ、招待されたと喜んで、ネギをしょってノコノコ出かけて行くなんか止めてほしいよ。

外交は利益の取り合いだ、なのに経済協力の名でこちらから利益を差し出してしまった。勝負はあったのに「ウィンウィン」だって、あまいね~ありえないよ。
もし行ったなら、もう帰って来なくて結構ですよ。

オスプレイ墜落事故では、「徹底的な原因究明」を求めると言っていたが、舌の根も乾かぬうちに、米軍の言うことをあっさり鵜のみにしてしまう。沖縄県民が怒るのは当たり前だ。
「沖縄県民に寄り添う」なんてお得意のウソでその場しのぎして、沖縄県に嫌なことを押し付けてきた。首相は国民よりアメリカがそんなに大事なのか。そうではないというなら、故郷の山口に沖縄の基地の一部を移転させたらどうだろう。

カジノ法案では、博打場を作ったところでなんら生産性はない、人の金を巻き上げておいて何が成長戦略だ。バカもほどほどにしろ!
ましてや国会延長までした法案を通し、おバカ友達の松井の顔をたてるなんて許せん。
お仲間の公明党からも批判されているではないか。

年寄りと貧乏人と沖縄県民イジメを即刻ヤメロ。

安倍首相に期待することはただ一つです。日本を沈没させるな「とっとと辞めて~!」span>

安倍首相に聞かせたい座頭市の歌
">♪およし~なさいよ無駄なこと・・・・・
 「あ~あ・・・いやな渡世だなぁ~・・・」


許さんabe



ノートンスタンダードバナー

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


アウトドア&フィッシング ナチュラム

スポンサーサイト
ハゲスキンにしました。
DSC_2712-2.jpg
寒くなったけど思い切って、ファッションとしてスキンヘッドにしました。
先月28日理髪店に行きに行き、スキンヘッド(剃り)をお願いしましたが、「当店では剃りはしません」と言われてしまいました。
そりゃ~そうだよね安価を売り物にしているお店ですからね。
やむなくスキンヘッドに近い0.5ミリの坊主刈りにしました。

スキンヘッドの主なメリット&デメリット(一般的に言われること)
メリット
・理髪代がかからない
・名前を覚えてもらえる
・髪が乱れることなくレジャーの幅が広がる
・セットしなくてもいい
・若く見られる
デメリット
・毎日剃らないといけない
・頭をぶつけるとハンパない痛みである
・運動したり興奮すると頭に血が上り欠陥が浮き出る
・見た目で判断されるので、仕事では商機を逸したり、結婚は婚期を逸したり・・・???

髪の伸びるのは髭と同じで結構早いんです。都度、理髪店に行くようでは費用もさることながら大変だし、自分でカミソリでは剃れないので、スキンヘッドに向くシェーバーを探しました。
結果、購入したのはPHILIP社のAT754を購入し、それで手入れしたのが掲載写真です。

寒くなったところで毛がなくなったから、なおさら寒く、頭の防護のもかねて「しょうちゃん帽」を家の中でも被っていますよ。
帽子芝嵐


スキンヘッドといっても、おいらの場合は薄毛になったからですから正しくは「ハゲスキン」なんですよ。別名「ケケケノハゲタロウ」も悪くないね~、アハハハハで和 八葉(わっはっは)ですぅ。

みなさん、風邪ひかないようにね~、インフルもチラホラ耳にするようになりましたのでご用心を!

許さんabe



ノートンスタンダードバナー

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


アウトドア&フィッシング ナチュラム

Copyright © 2017 洒落た日々喜楽. all rights reserved.