洒落た日々喜楽
和 八葉(わっはっは)の名の通り、喜び楽しんでもらえるよう一筆入魂。
「一般人」だと決して安心してはいけませんよ!
本23日「共謀罪」衆院を可決、そこで時事川柳を一句詠みました



批判すりゃ
      一般の名は
              剥ぎとられ



一般人はこの法律の対象外だと言っても、政権を批判したら即、一般人とはみなされなくなる恐れがありまっせ。


また、この句にに賛同すると、でんでんお坊ちゃまに共謀したものと判断されますのでくれぐれもご用心くださいませ。
おいらは、間もなくあの世だから恐くありませんよ。

aku.jpg




許さんabe


アウトドア&スポーツ ナチュラム
【234*60】カスタムメイド (10000352)

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART




アウトドア&フィッシング ナチュラム
無謀な運転手だにゃ~
宅配便会社は運転手不足でネコの手も借りたいとか・・・
そこで我が家のチコにゃんも乗りこんだが、ごらんのとおりの無謀な運転ですぐにクビになっちゃった。
DSC_2774.jpg

チコにゃんは昨年末、急に腰が抜けたような状態になり、動物病院で診察したもらったところ「関節痛」だととの診断。
痛み止めをもらって2~3日後はよくなって、現在は元気そのもので誤診だったんじゃないかな~?

この「ウォ―クスルーボックス」は、クロネコヤマトのサービシセンターで356円で入手しました。



DSC_2773.jpg


許さんabe


アウトドア&スポーツ ナチュラム
【234*60】カスタムメイド (10000352)

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART




アウトドア&フィッシング ナチュラム
Copyright © 2017 洒落た日々喜楽. all rights reserved.