洒落た日々喜楽
和 八葉(わっはっは)の名の通り、喜び楽しんでもらえるよう一筆入魂。
守りたいのは自分です
怒りの川柳
 今ごろ謝罪・・・それも目いっぱいの不満面

 守るのは
     国より自分
           口への字



アウトドア&フィッシング ナチュラム
私は食べていない
怒りの川柳

 かけそばを
      たらふく食べて
             わしゃ知らん


  嘘つきバカボン一派の言うことなど信用しません
  大汗かきながら懸命に言い訳
させる阿呆にする阿呆
怒りの川柳

陳謝して首切らず

 フェイクだろ?
      続投させるに
            怒怒怒怒怒


記者に囲まれ

 囲まれて
     何があったと
           カエル面


 カエルの面にしょう〇〇。そうでないと議員は務まらない・・・

ハゲちゃった
怒りの時事川柳

 “このはげ~”
      怒り狂って
          メッキはげ


東大出、ハーバード大卒が・・・
親分の号令 逃げろ~~~
怒りの時事川柳(じじい川柳ともいう)

  幕引きは
      真一文字に
            かけ足で


 ※またしても「海のかさご」(口ばっかり)でした
番記者は御用記者で「茶番記者」と呼ぶべき
怒りの川柳
 
 茶番記者
     記者会見は
          ズブズブだ


 先般の記者会見、総理は質問に対しメモを呼んで返答したいた、できレーズだ。
ブレーキ役だっていうけどアクセル踏んでいる
時事川柳
 
  制御せず
    アクセルを踏む
           「そうかがっかり」


「政権のブレーキ役」は口先だけ、それどころかアクセルを踏み落胆した。

 
逃げろ~・・・
ご指摘があればその都度真摯に説明責任を果たすと言ったはずだが

 時事川柳

  
   崖っぷち
        舌三寸で
             逃げ惑う



バカボン安倍総理の漢字表記

 いつも屁男の菅(浴槽の中の屁のようにブツブツとしたしゃべりをする)が寄り添っているので


                    安屁”
海のカサゴは口ばっか
時事川柳
あのお方は口ばっかりで海のカサゴのようだ


  ぬけぬけと
        「丁寧」の言
              腹が立つ


 ※口癖のように丁寧に説明すると言うが、いまだかつて聞いたことありません。

 

昨日のバカボンの記者会見にはあきれたね

     バカボンの
          舌を抜かねば
                国滅ぶ

  
墓穴を掘る
文字色時事川柳
   
  屁男が 
     釈明をして
           墓穴掘り


屁男・菅が「たまたお友達だった」と言い訳  笑わせますね。
Copyright © 2017 洒落た日々喜楽. all rights reserved.