洒落た日々喜楽
和 八葉(わっはっは)の名の通り、喜び楽しんでもらえるよう一筆入魂。
どんぐり
DSC_2304.jpg
ウオーキングコースにあるどんぐりの木、ふと見上げると実がついていた。
どんぐりの木といってもゆうに20種類以上あるそうだがこの木はコナラかな~?
実を拾ってじっと見ると、これ誰かに似ているな~・・・

誰?


だれ?


誰だ~?



みなさんは誰だと思います?


あの有名なカメラマン


そう、戦場のカメラマンに似ているぞ~


顔を書いてみました



そう、渡部陽一さんです。

DSC_2329-1.jpg

カメラマン


ご本人が見たら叱られちゃうかな~。ごめんなさい。

時事川柳
 内よりも外が大事と蹴っ飛ばす

 ※外遊を優先し臨時国会を開かない・・・国会軽視・・・なめられる野党
 

2015071110495443bs.png


コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ホント 似ている~
夏ちゃん | URL | 2015-10-19-Mon 11:13 [編集]
こんにちは
特徴を捉えた顔の線!
帽子の質感もそっくりですね!

ふみ | URL | 2015-10-19-Mon 14:36 [編集]
中々絵心が有りますね。
よく似てますよ。^^

まり姫 | URL | 2015-10-19-Mon 16:25 [編集]
こんにちは~♪
似てなくもないですね(*^^)
それより似顔絵がいいですね~(笑)
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

thumoria | URL | 2015-10-19-Mon 20:31 [編集]
ぷぷぷ ^m^

おもしろい^^

どんぐりに顔を書くのって
たいへんじゃなかったですか?
お上手です^^
和八葉さんへ!!
荒野鷹虎 | URL | 2015-10-19-Mon 21:27 [編集]
よくにていますねー。!
似顔ランクにもシードすべきですねー。

matsuyama | URL | 2015-10-19-Mon 22:34 [編集]
どんぐりもこういう使い方できるんですね。

ユニークじゃないですか。

ユーアイネットショップうちまる | URL | 2015-10-20-Tue 06:37 [編集]
ハハハ
朝から楽しませていただきました。

今年はもうクマの話題が出てますね。
どんぐりも不作??

にゃあも | URL | 2015-10-20-Tue 10:16 [編集]
そっくりです!>▽<

マウントエレファント | URL | 2015-10-20-Tue 20:43 [編集]
似ています。
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-10-24-Sat 13:04 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 洒落た日々喜楽. all rights reserved.