洒落た日々喜楽
和 八葉(わっはっは)の名の通り、喜び楽しんでもらえるよう一筆入魂。
虫が作った芸術の葉はハハハハハ
秋も深まり木々の葉は紅葉し、さくらの落ち葉を何気なしに見てみると、虫がつくった葉は芸術の秋に相応しい。
内閣改造後、パンツ大臣やカレンダー大臣ほか次々と閣僚の疑惑が浮上、あの方の顔が泣きっ面で、かつ真っ青だ。
泣きべそさくら葉2

またしても辞任ドミノのはじまりかと、臨時国会を蹴っ飛ばし、先に五郎丸選手から教わったポーズを悪のりしてドロンポーズに変えて海外逃亡だ。
ここで一句
ゴロちゃんのポーズパクってドロンする
ほとぼりが冷めたら帰る外遊び


国会軽視は国民軽視で怒っているのを承知しているのか?
怒りsakuranoha

ここで一句
命なら国民よりもまず自分
※国民の命を守るというが

でもってあのお方の行く末はと虫に聞くと
DSC_2331.jpg

オンボロロ

2015071110495443bs.png

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

まり姫 | URL | 2015-10-25-Sun 13:20 [編集]
こんにちは~♪
昨日は留守にしておりました。
葉っぱで安倍政権を表すとは面白い発想ですね(*^^)
また実に的を射ています(^_-)-☆
川柳もいいですねヽ(^。^)ノ

ユーアイネットショップうちまる | URL | 2015-10-26-Mon 06:31 [編集]
虫も芸術家ですね。
小さなものは一生懸命に生きてるのに。。。
和八葉さんへ!!
荒野鷹虎 | URL | 2015-10-26-Mon 14:36 [編集]
お悔やみいただきありがとうございました。昨夜は本道にも例年よりは早い初雪が観測されましたが、愈々来たか・・」の感です。
安倍政権は枯葉と同じ運命ですねー。!

マウントエレファント | URL | 2015-10-28-Wed 19:48 [編集]
まったくお粗末な政権です。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 洒落た日々喜楽. all rights reserved.