洒落た日々喜楽
和 八葉(わっはっは)の名の通り、喜び楽しんでもらえるよう一筆入魂。
耳毛
文字色耳毛
近ごろじじいになったな~、と、つくづく思う。なぜかって?耳毛がよく伸びるのだ。
原因は老化現象で細胞の乱れに起因するらしいが、鼻毛や眉毛も同様である。その分、頭の毛はどんどん薄くなる。
ミミ

小説家&作詞家の故・川内康範さんのように伸びるとえらいこっちゃと、耳毛カッターで除去するが。またすぐに伸びてくるのである。
あ~あ~・・・・・

時事川柳
 えげつなく口封じして猫だます 
 ※メディアの言論統制し善良な国民を・・・
 
 声高にいけ図々しく口すかし
 ※責められると居直って答弁

 見え透いたタヌキ寝入りに怒髪天
 ※あんまりだ、だんまり

 政務費で性事に励んだチャラ男(おとこ)
 ※どうしてるかな?


2015071110495443bs.png

「リンクシェア」
アウトドア&スポーツ ナチュラム




コメント

 管理者にだけ表示を許可する
すんごい耳毛
夏ちゃん | URL | 2016-03-01-Tue 11:04 [編集]
迫力ありますね~、耳毛。

責められると居直って答弁  ここまでずにのった総理がいただろうか。
見苦しい。

thumoria | URL | 2016-03-01-Tue 14:01 [編集]
こんにちは
眉毛が伸びるのは、年をとったら
ぬけなくなるからと聞いた事ありますが
どうなんでしょうね。
それにしても写真の耳毛、すごすぎる@@

ユーアイネットショップ店長ウチマル | URL | 2016-03-01-Tue 15:41 [編集]
昨年、耳毛も切れる電動カッターを買いました。
伸びるとかゆくなりたまりませんでした。

まり姫 | URL | 2016-03-01-Tue 21:08 [編集]
こんばんは~♪
今日は道草をしていてお邪魔するのが遅くなってしまいました(゚∀゚ ;)タラー
また明日お邪魔させていただきますねm(o´・ω・`o)mペコリン
応援ポチ
川柳いいですね(*^_^*)

水葱 | URL | 2016-03-01-Tue 21:38 [編集]
耳毛カッターなんてのが
あるんですねw
ビックリ!

エム | URL | 2016-03-02-Wed 08:18 [編集]
おはようございます。
耳の毛って伸びるものなんですね~(+_+)

ミミの足の裏も毛で覆われてるのですが
洗面所に乗る時などに滑ってるので
サロンに行くたびに切ってもらってます^^;
管理人のみ閲覧できます
| | 2016-03-02-Wed 09:00 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

A250 | URL | 2016-03-02-Wed 12:55 [編集]
私も嫁に耳毛が長いの一本あるけど?
と言われて焦ったことがあります。

まだ産毛的なもので良かったのですが^^;

エム | URL | 2016-03-03-Thu 07:50 [編集]
おはようございます。
なでしこは自力でのオリンピックは難しくなったようですね(>_<)
管理人のみ閲覧できます
| | 2016-03-03-Thu 09:00 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめこ | URL | 2016-03-03-Thu 11:55 [編集]
おーーー!
おじいちゃま方で耳から毛が伸びてる方
よくお見かけします~~~(笑)
そーいえばまつ毛も長い方多いですねぇ
不思議!!
和八葉さんへ!!
荒野鷹虎 | URL | 2016-03-03-Thu 15:33 [編集]
耳の毛には気がつきませんでしたが、兎に角余計なところの毛髪が薄くなり必要な毛が薄くなりますね~~汗)
時代の要請でしょうか??笑)
安倍さんは早く引退して国民を安心させてほしいですねー。!

エム | URL | 2016-03-04-Fri 07:46 [編集]
おはようございます。
夜が明けるのが早くなってきましたね!
管理人のみ閲覧できます
| | 2016-03-04-Fri 09:13 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

マウントエレファント | URL | 2016-03-04-Fri 20:53 [編集]
耳毛、なんか御利益ありそう。

エム | URL | 2016-03-05-Sat 07:13 [編集]
おはようございます。
主人が3時に起きて和歌山へ釣りに行きました。
1人で釣りに行くのは初めてなので
ちょっと心配でもあります(・.・;)
管理人のみ閲覧できます
| | 2016-03-05-Sat 08:39 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

エム | URL | 2016-03-06-Sun 06:56 [編集]
おはようございます。
昨日の主人の釣りの成果はゼロ匹でした!
でも初めての一人で釣りに行ってとても楽しかったようで
「釣りがやっと趣味になった」と言ってました(#^.^#)
私も主人が1人で行く時に、一度連れていってもらおうと
思ってます!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
| | 2016-03-06-Sun 09:48 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 洒落た日々喜楽. all rights reserved.