洒落た日々喜楽
和 八葉(わっはっは)の名の通り、喜び楽しんでもらえるよう一筆入魂。
釣らぬアジの食算用
DSC_1276.jpg
過日、NHKの「きょうの料理」でアジの棒フライ、アジごはん、アジのあらの赤だしが紹介された番組を見た。
よ~し、今晩はアジ尽くしだと勇んで、2時半に起きてマイ釣りスポットへ、結果は無残、たった一匹、「釣らぬアジの食算用」だった(´・ω・`)
仲間が私とは別の釣りスポットへ行ったが、ボウズだった。もうアジは沖へ行って沿岸には寄らなくなったのかな~、間もなく豆アジのシーズンになるである。

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

matsuyama | URL | 2014-06-09-Mon 22:29 [編集]
一時釣りにはまってたことがありました。
アジはサビキで釣ってるんですか。
サビキはやったことないんですが、浮き釣りしてる横で
サビキのアジが次々釣れるのをみてると
よし今度はアジねらいだ、などと
思ったりしながらいつもチヌねらいでした。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 洒落た日々喜楽. all rights reserved.